忍者ブログ
# [PR]
2024/03/29 15:08
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 21.22日
2010/03/22 19:28
21日
W11g D3g ミル10(+カルシウム)
ちょっと朝早めの6時に、ウェットフードのお皿さげて水だけ交換、ドライフードのお皿はまた7時くらいに食べるかな?と思ってそのまま。私がちょいとおでかけでした。 シーツは変えず、目立つうんちのみ除去。
電気つけてびっくりしたのか、かのたは巣箱に暖簾のようにかかってる毛布に入るかはいらないかのところで丸まっていた。

22日
体重462g W12g D2g ミル10(+カルシウム)
ホイールにうんち乗ってた。まわして遊んだのだろうか。

311-17.jpg
昨日はいつも着てないパジャマ着用してたらすごくくんくんされた。
(この服ではないです)
311-18.jpg
でもアンティングはしなかったね
311-19.jpg
かのたんが私の膝に乗ってるときには大きくみえないけど
311-20.jpg
実際見るとおおきい!と思われるのは、単に、飼い主がデブなので
足の幅が太いから目の錯覚でちいさくみえるってやつなのですよね。
みんなが驚くとにやりとします。

PR

CATEGORY [ 日々記録 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<23.24日 | HOME | 20日>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]