忍者ブログ
# [PR]
2024/04/17 01:16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 23日から
2009/11/25 10:08
23日
体重424g
ミル6 夜ご飯18g サイエンスダイエット2粒
うんち少し、ホイールきれい


少しご飯食べてくれたんだけども量り忘れた…

24日
体重424g 
ミル6 夜ご飯24g サイエンスダイエット1粒
うんちはそこそこ、ホイールきれい


ミル6 夜ご飯水分多いとこ1g
左の爪一本ながくて、そこを切ろうとしたら案の定暴れられて深爪させてしまった。
血がでちゃってほんとごめんね…。

友達がきてて、かのたんの写真取ってくれた。
おおきくなったねーっていってくれた。私は毎日見てるから急激な変化はないけど、
たまに見る人にはそういわれるね。おっきくなったんだなあ。

25日

体重246g
夜ご飯23g
うんちそこそこホイールも使ったみたいで洗う。
朝珍しく岩の隠れ家の方にいた。深爪した指みたら、機能は血で赤くなってたのに。腫れもなく大丈夫な様子、ほっとする。
友達がかのたんの夢を見たよーっていってた。うらやましい。


ピンクマウスM1

272-1.jpg
272-2.jpg
PR

CATEGORY [ 日々記録 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<写真 | HOME | 3日分>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]