忍者ブログ
# [PR]
2024/04/16 18:09
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 25.26日とハリオフ(鍋)
2009/12/26 23:40
25日
体重415g 夜ご飯9g ミル3 シーバ1
うんち少ない
昨夜はすごい食べてるような音がしたけど、そうでもなかったなー

夜 夜ご飯3g

26日
体重417g 夜ご飯7g ミル5 シーバ1と半分 ナチュ1と半分
朝7時くらいにカリカリ食べてる音を聞く
最近動かないよなーって思ってたけど、ごそごそがりがりくらいはやっているようだ。

夜 ピンクマウスS半分

今夜はカクさんの呼びかけでハリオフ(鍋)いってきました。
総勢6人、わいわいハリの話をしながらっていうかハリの話しかしないっていう
楽しい鍋でありました。
それぞれのおうちの事情とか、ハリの様子とか聞けるこの機会は本当に貴重。
みんな寒さ対策がんばってー!
次はバレンタイン近辺でどう?っていってたので楽しみにしてまっす!
皆さんありがとうございました!!

291-8.jpg
PR

CATEGORY [ 日々記録 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<27.28日 | HOME | 24日>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]