忍者ブログ
# [PR]
2024/04/20 16:50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 3日分
2009/11/17 22:57
もうこのペースでいい気がしてきた

15日

夜ご飯11g ミル8
少し遅めの10時くらいに朝のお掃除
うんちそこそこホイールきれい


夜ご飯14g

16日
体重418g
夜ご飯14g ミル6 サイエンスダイエット1粒
うんち普通ホイール×


ピンクマウスM1+乳酸菌パウダー

17日
体重422g
夜ご飯17g サイエンスダイエット2粒
うんちそこそこホイール×
健康チェックでひっ繰りかえってもらった時に、口元で白いなにかをくちゃくちゃしてた…なんだろう
大掃除
床に保温シートを引いて。布を紺から黒へ。
ニオイが違うせいか、ずっとくんくんして落ち着かず。毛布に入ってからも長く掘る作業をしていた


夜ご飯3g
腿にのっかってもらっていたら、ずっと動かない。くんくんしては方向転換、のったり…
くんくんしては方向転換、のったり…を3回くらい。
大分たったころに床に下ろすと、きょどりながらも通常ルートで毛布へ入っていった
子猫の爪きり用のはさみを買ってきたのでためす。よく切れる。よいかんじ

272-4.jpg

272-5.jpg

272-6.jpg

272-7.jpg
PR

CATEGORY [ 日々記録 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<2日分 | HOME | 3日分>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]