忍者ブログ
# [PR]
2024/04/24 05:10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 4.5日とガチャガチャ
2009/12/05 22:55
4日
体重418g
夜ご飯10g ミル5
うんちけっこうしてた ホイール×

夜 出かける用事があったため7時半ごろ入れておくのみ

5日
体重429グラム
夜ご飯26g ミル5
うんち少ない ホイール×
うんち少ないのにすごく食べてたので体重がすごい増加してるように見えてる

夜 夜ご飯6g

今ルミネでハリネズミのハリーがクリスマスキャラになってて、
ガチャガチャでストラップが出るやつをやってるので、たまらず回してきました
ストラップは3種、一回100円 あたりが出るとぬいぐるみ。
5440b66c.jpeg
これは携帯で写メったやつ。一種類が出ないためにこれだけ出した
292-8.jpg
ぬいぐるみとかのたんを対面させてみた
292-7.jpg
意外にぬいぐるみおおきかった
292-6.jpg
下へもぐるかのたん
292-5.jpg
さらにもぐる
292-4.jpg
ひっくりかえされる
292-3.jpg
嗅ぐ
292-2.jpg
嗅ぐ
292-1.jpg
こんな対比
PR

CATEGORY [ 日々記録 ] COMMENT [ 5 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<6日 | HOME | 3日>>
コメント
スゴイ!!
当たり出たんですね~
あたしは出せなかったので…もっかいチャレンジしに行きたくて、お財布と相談してマス。。。
【2009/12/06 15:03
WEBLINK [ URL ] NAME [ なしえ #990b6416f4 ] EDIT
うわぁ〜いいなぁ!当たったんですね!
私は500円分だけ回してみてストラップが
2種類しか出なくて、当たりも出なくて、
もう一度チャレンジしに行こうか迷っているところです。


【2009/12/06 17:31
WEBLINK [ URL ] NAME [ JAM #526d7e419a ] EDIT
>JAMさん&なしえさん
私は新宿ルミネ1でがんがん回したのですけど(笑)
もう一直線に100円注ぎ込みました。
だってハリーかわいいですもんね!
あれポスターとかもう全部かわいくてずるい…ほしい…ってなります。
インフォメーションのとこにいる、サンタ靴に入ったハリーぬいぐるみがまたかわいくて、「これは販売してないんですか」とか聞いてしまった。販売してないですって言われた…ですよね…。
ストラップ、くつしたとソリなら私余ってるのでよろしかったら差し上げますよー。
ノーマルだけが1つしか出なかった為にこの有様です~。
【2009/12/06 19:54
WEBLINK [ ] NAME [ イチコ #991b82b1e8 ] EDIT
わ~、可愛い。
私も最寄のルミネに見に行ったんですが、
ガチャガチャがどこにあるのかわからず帰ってきました…。
調べてまた行く予定です。
ぬいぐるみはかのたくんよりちょと大きめなようですね。
もったいないけど遊び相手にいい感じですね。
【2009/12/06 22:55
WEBLINK [ URL ] NAME [ まあこ #533dcb0261 ] EDIT
各インフォメーションの横にあると思いますよー
新宿はルミネ1.2とエストそれぞれインフォメーション横でした。
ある場所はルミネのサイトで調べられるので、事前チェックがいいかも?です。
ぬいぐるみぱっと手に取ったときはかのたとおなじくらい…って思ったんですけど、実際に会わせてみたらハリーがぱっつんぱっつんな分かのたよりも一回りおおきかったです(笑)
【2009/12/06 23:07
WEBLINK [ ] NAME [ イチコ #991b82b1e8 ] EDIT
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]