忍者ブログ
# [PR]
2024/03/29 16:41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 4.5日
2010/10/05 08:56
4日 体重473 W13 D2粒 成虫3 ミル3

5日 体重477 W15 D半粒 成虫3 ミル3

4日まではホイールを良くまわしていたけど、
5日は私が徹夜作業してたからかホイールまわしてなかったみたい。
少しでも人が居る気配とか、明かりとかがぼんやり感じられると動かなくなっちゃうのかな~
私が寝てるとホイール回すのにな。気配はあるはず…
やっぱ明かりなのかな???
作業音もほぼないようなものの筈なんだけど

323-40.jpg

ちょっと寝ぼけてるみたいな顔
323-41.jpg
一気に全部は切れないので、日々ちょっとずつ爪きり
323-42.jpg
今日もきるぞ
323-43.jpg

323-44.jpg

323-45.jpg
しぶしぶ顔のかのたんであった
PR

CATEGORY [ 日々記録 ] COMMENT [ 2 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<6~8日 | HOME | 1~3日>>
コメント
こんにちは!初めまして。
最近ハリネズミを飼い始めたあわびと言います。
うちのハリさんも、電気が付いてるとなかなか活動してくれません。夜行性とはいえ、ちょっと寂しいですよね(>_<)
かのた君はおとなしく爪を切らせてくれてうらやましい!
【2010/10/06 22:40
WEBLINK [ ] NAME [ あわび #554f7c03b9 ] EDIT
はじめましてこんにちはー!
いやあ、爪きり、おとなしくないですよ…いつでも引っ張り合いです。
丸くならないのが救いてかんじで…!
夜の活動時間、じっくり観察してみたいですよね~
何度か挑戦してるんですけど、私の気配が強すぎるのか見てると全然巣からでてきてくれません…
それもハリネズミのかわいいところなので、動いてる気配を見えないところから想像してにやにやしてます(笑)
【2010/10/07 00:11
WEBLINK [ ] NAME [ イチコ #56133ed494 ] EDIT
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]