忍者ブログ
# [PR]
2024/04/20 00:12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 6~9日
2010/11/09 09:09
6日 体重478 W13 D2粒 成虫1 ミル14
7日 体重478 W13 成虫1 ミル14
8日 体重482 W10 D2粒 ミル15
9日 体重478 W11 D5粒 ミル15

5日の夕方前に、かのたさんが木の巣箱のペットシーツにもぐりこんでガタンゴトンしたり珍しくシーツ掘りまくってびりびりにしたりしてた。
その日の夜もずっと興奮していたな~どうしたどうした
翌日からはいつものかのたんだった。なんだったんだ?毛布に戻るつもりがシーツの下に入ってしまって、出られなくなってしまってもがいたとか?

324-31.jpg
前足の爪をきるよ
324-32.jpg
嫌がっても無駄である
324-33.jpg

324-34.jpg
主に後ずさろうとするかのた
324-35.jpg
抵抗はやめない
324-36.jpgふー
PR

CATEGORY [ 日々記録 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<口元に腫れができてたので | HOME | 3~5日>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]