忍者ブログ
# [PR]
2024/04/23 17:25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 8~10日、と口蹄疫
2010/05/10 23:30
口蹄疫の件、ようやく報道規制解除っぽいけどなんかなあ…
あんだけほっといて今更かよ、しかも金かよ、と正直頭にきているよ。

ともかくとして
8日
体重465 W11 D1 ミル5

9日と10日は私の都合により同居人にお世話をおまかせ、
10日の体重は465、
食事もうんちもしていたよ、とのこと。

早いうちに暗くなってると、かのたんは大暴れしてるのか顔の周りの毛までちょっと汚れてる。
いつの間にかきれいになるのは不思議だなあ。
うちはお風呂いれてないんだけども。
夜中に帰宅してお掃除をしたらシューシュー威嚇されたよごめんな…。
んで今日は通常通りです。爪を切らせてくれないの。

314-30.jpg
よーし体重測定
314-31.jpg
あられもないかのたさん
314-32.jpg

314-33.jpg
はっ!

PR

CATEGORY [ 日々記録 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<11.12日 | HOME | 6.7日と口蹄疫のこと>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]