忍者ブログ
# [PR]
2024/03/29 01:19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 無題
2012/10/17 14:26
床設置のペットヒーターが若干稼働したり止まったりでまだ暖房設備はそこだけで
サーモスタットは24℃設定。
部屋の温度がもっと低くなってペットヒーターを常につけてる状態になったら、サーモスタットは
部屋全体の方のヒーターに移行して22度設定予定。
去年はこれでいいかんじだったはず。
今年は外の遊び場を広くとったままそれをやりたいから、
どうなるかなー、試行錯誤するんだろなあ。
でもやっぱ遊び場を狭くするのはなーとも思ってしまう。
部屋を自由に歩かせたりとかさせてあげられないからな。せめて広い場所で走り回れたら。

はなちゃんごはん
1209-14.jpg
かのたんごはん
1209-15.jpg
1209-16.jpg
むっしゃー
1209-17.jpg
1209-18.jpg
1209-19.jpg
PR

CATEGORY [ 環境記録 ] COMMENT [ 2 ]
pagetop
<<無題 | HOME | 無題>>
コメント
ペットシーツの件ありがとうございます。
シートのほかにペレット状の床も考えてます。
1,2枚目の餌箱2種類の餌入れれていいですね!
【2012/10/17 17:10
WEBLINK [ ] NAME [ さふ #4cd612d404 ] EDIT
このふたつに別れた薬味皿がジャストサイズで重宝してます(笑)
100均で買ったんですけど、店によって入荷が違うのか
はしごして何個か買い足しました。
ごはん皿も最初は試行錯誤だったな~って思いだしました!
【2012/10/17 21:36
WEBLINK [ ] NAME [ イチコ #4e537c51c5 ] EDIT
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]