忍者ブログ
# [PR]
2024/04/27 06:06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 6~8日
2010/08/08 16:48
6日
体重472 W16 D2 成虫4 ミル2

7日
体重475 W17 D2 成虫4ミル2

8日
W14 成虫4 ミル2

なんかいきなりごはん完食したりして食欲旺盛、体重も一気に増えたよ、どうした?
7日夜には近所で花火大会があって爆音だったけど、かのたさんには影響ないみたい。

現在は外気温35度とかの東京ですが、かのたんの場所は24時間クーラー&除湿で
室温24~26度の、湿度60~70で安定してます。
今年は全然湿度が低くなってくれないんだけどなんでだろ?
私もそのおすそ分けに預かってます。快適です。

ちょっとうんち注意
322-30.jpg
木の巣箱のほうに戻るよー
322-31.jpg
めくらないでくれたまえ
322-32.jpg
じゃあ毛布の方に戻るよ
322-33.jpg
はっ
322-34.jpg
だから…
322-35.jpgめくらないでくれないか
PR

CATEGORY [ 環境記録 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<9~11日 | HOME | 4.5日>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]