忍者ブログ
# [PR]
2024/04/26 05:49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# ~3日
2011/09/03 15:05
30日 体重518 W14 D2 コ10
31日 W9 D1 コ10
1日 体重516 W14 D2 コ10
2日 W15 D2 コ10
3日 W15 D2 コ10

31日に、いつもかのたんのごはんをお願いしている
「てぃんちゃんち」さんで頼んでいたハリネズミフードとカルシウムお試し3種分が
届きました
ステッカーもかわいいよ~
0000.jpg
で、以前mixiのハリモモお茶会の時に、てぃんちゃんさんの飼ってる
蛇の脱皮した皮でハリがすごく遊ぶと聞き、
次もしチャンスがあったらいただけませんかとお願いしておいたところ
11111.jpg
じゃーん
つけてくださった!

早速かのたんの部屋においてみると、
がぶっと噛み付いてざざっと奥の方に引きずっていき、なにやらフガフガ
格闘しているもよう。
その内、激しく泡を出してアンティング三昧
336-16.jpg

336-17.jpg

336-18.jpg

こんなアクティブなかのたんは珍しいね…

336-19.jpg

336-20.jpg

336-21.jpg
口があわまみれ

336-22.jpg
そして気がすんだのかごはん

336-23.jpg

と思ったら何か登り始めた
336-24.jpg

336-25.jpg
しかし滑ってしりもちついておしまい

336-26.jpg
そしてコオロギへ

336-27.jpg

336-28.jpg
その後はいつもの行動

336-29.jpg
何か?

その夜からちぎれた端の蛇皮を夜ご飯と一緒に遊ぶスペースにそっと置いておくと
ガサゴソしてて、朝毛布めくると蛇皮ひっぱりこまれてます。
こんなにあそんでるかのたんはじめて見た。
蛇皮すごいな
ほんといただけてよかった、ありがとうございました~!
PR

CATEGORY [ 環境記録 ] COMMENT [ 3 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<娘ができました | HOME | ~29日>>
コメント
楽しんでいただけたようで良かったです(笑)
【2011/09/04 06:13
WEBLINK [ URL ] NAME [ てぃんちゃん #553a8b8054 ] EDIT
夢中になって遊んでおります(笑)
ほんといただけてよかったです~!
またチャンスがあったらぜひお願いしたいです!
ありがとうございます!!
【2011/09/04 14:50
WEBLINK [ ] NAME [ イチコ #2ac7787291 ] EDIT
最近、みんな脱いじゃったので、また次回取っておきますね!

今回、うちの子も遊んでたんですけど、さすがに珍しさはないみたいで、ちょこっとアンティングしただけでした(笑)

その記事アップするときに、この記事もリンクさせてください♪
【2011/09/05 06:36
WEBLINK [ URL ] NAME [ てぃんちゃん #553a8b8054 ] EDIT
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]