忍者ブログ
# [PR]
2024/04/18 10:58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# ~13日
2011/03/13 22:15
被災された方々に、心からお見舞い申し上げます。

個人的には、当日からずっと停電に備えています。
自分た停電してもいいけど、かのたんはこの時期温度確保が大事だから。
とりあえずカイロで保温作戦しかないのだけれど(ガスが大丈夫だったら湯たんぽ)
東京では余震含めそこそこ揺れていたけれど、揺れ自体はかのたんに影響はないみたい。
それよりも私たちの普段と違う様子の方が気になっているだろうな
2日くらい近所の一人暮らしの友達が念のためにと避難してきておりました。
節電のためにかのたんのスペースの温度を一度下げさせてもらったよ
それでも一応範囲内ではあるから、かのたんの活動に影響はないはず…
空気清浄器と加湿器も切って、洗濯物を部屋干ししたり濡れタオル釣るとかにしてます。
ちょっとのことしかできないけども、一人ひとりの心がけが大事かなと。

11日 体重515 W17 D2 成虫7 ミル23 コオロギ半分
12日 体重511 W13 成虫13 ミル17
13日 体重513 W15 D1 成虫7 ミル13

缶詰のコオロギはお嫌いの様子。皿から出たところで転がって放置されてる…

329-13.jpg

329-14.jpg

329-15.jpg
ぴんぼけ
PR

CATEGORY [ 環境記録 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<~17日 | HOME | ~10日>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]