忍者ブログ
# [PR]
2024/04/19 16:14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 18.19日
2010/10/19 22:53
18日 体重478 W13 D4粒 ミル8 成虫1
19日 体重478 W13 D1粒 ミル8

相変わらずホイールで遊ぶの続いてる
一本一本爪きりの日々

降りるよ
323-69.jpg

323-70.jpg
323-71.jpg

323-72.jpg

323-73.jpg

323-74.jpg今日は横から入るよ

ところで、大分前からなんですが直にはだにかのたんのハリがちくちく刺さると
じんましんのように腫れるかんじになっています
布一枚隔てれば平気
こなかんじ
(以下グロ注意)

323-75.jpg
これはまだちょっとだけな方
ひどい時はコレが腕一面になっちゃう
すごくかゆいんだけど、掻かずに放っておくと数時間でなにごともなかったかのように
元に戻るんですけどね
これ以上悪化しないといいな~
一種のアレルギー?
私がアレルギーもち(主に花粉症)だからかしら?

PR
CATEGORY [ 環境記録 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<20.21日 | HOME | 15~17日>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]