忍者ブログ
# [PR]
2024/03/28 23:22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 19.20日とマメちゃん
2010/09/20 22:34
フクイさんちのマメちゃんが1週間ホームステイにきてます。
マメちゃん記録は続きから。
まずはいつものかのたん記録

19日 体重474 W14(完食) D3.5粒 成虫3 ミル2 

20日 体重472 W13 D2粒 成虫3 ミル2

323-10.jpg
しっぽがこういう風に突き出たら、排泄合図です
323-11.jpg
ムシュ~
323-12.jpg

323-13.jpg

19日19時過ぎに到着
玄関にてフクイさんをお見送り、マメちゃん毛布からでてきてくんくんしていた
初日、20時過ぎくらいからホイールをまわしたりごそごそやっている。
21時半過ぎにごはん、今回ミルワームを忘れたとのコトだったので、うちのミルとか成虫をあげてもいいかと許可とっておいたのでお試し。
成虫はがっついていたけどミルはスルー。
夜中中勢いよくホイール回しまくっていた

20日
朝の掃除からして威嚇MAX
マメちゃんはムシュ~とかいうかわいいものでなく、歯をガチガチ鳴らしてブルルって言うくらい激しい威嚇をする。
かのたはそういうのをしたことがないので、新鮮な驚き。
ごはんをおくと自分からでてきてくれる。
まずご飯を食べて、それから小皿の成虫とミルを今度は一気食い。元気だ。
小皿を抱えるようにして鼻先を突っ込んでたけど、もうないよ…ごめんな。
食べた後は毛布へ。

m03.jpg

m02.jpg

m01.jpg

マメちゃんは相変わらずよく食べてよく動くな~
PR
CATEGORY [ 環境記録 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<21.22日とマメちゃん | HOME | 17.18日>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]