忍者ブログ
# [PR]
2024/04/23 18:38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 31日
2010/01/31 22:33
体重451g D3g W12g 成虫2 ミル5
とうとうウサ巣にうんちされてしまった。とりきれないので廃棄処分。
初期に使ってたでかい木の巣箱の天井ぶちぬいたやつにやすりかけて横倒しで導入。
上から毛布かけてのれんみたいにする。
一応床面にはおしっこ予防でペットシーツひいてみたけど…

夜はちょっと爪きり、そのままヒーターの前でだっこしてたらわたしもかのたんもうとうと。
うとうと>はっ! みたいなのを2回繰り返してたので、眠いけど緊張してるのかな?と思って毛布へ戻っていただいた。

308-23.jpg
ふ~ん♪
308-24.jpg
ふんふ~ん♪
308-25.jpg
んっ
PR

CATEGORY [ 環境記録 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<1日 | HOME | 30日>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]