忍者ブログ
# [PR]
2024/03/28 17:51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 健康診断
2009/08/26 21:56
昨日の歯ブラシについた血っぽい何かが気になるのだけど
口の中をみせてくれないので、気温もひどく暑くないし、いっちょ健康診断かねていってくるか!と
みわエキゾチック動物病院さんへいってきました。
前より近くなったので行きやすい~。

結果から先にいうと、なんともなかったです。
針や皮膚の状態も、悪い所が特になく…。
小食なことや夜の動きも活発だったりそうでなかったりすることも話して、
まあ総合的に気まぐれやさんなのかなっていうことに。
体重も安定しちゃってるしね…
今回はみわ先生でなく女性の先生に診て頂いたのですけども、口の中を見るときに
男性のスタッフさんがかのたをタオルでくるんで固定、小さなはさみ状のあれなんていうんだ、器具で
口を無理にあけて中をみてもらったんですが…
かのたはそれがとても怖かったっぽいです。
すごく嫌がっていたなあ…あそこまで嫌がる姿は親バカ飼い主には見ることが出来ないので
(嫌がったらすぐやめちゃうから)かわいそうにと思いつつがんばれーとか言いつつ、じーっと見てきました。

191-3.jpg

今回は再診料Bと消費税で1050円でした。

初診の時には「大きいね」って言われたけど今回は「小さいですね」って言われたね。
やせてるとかではないけど小ぢんまりってことらしかったよ。

以下今日のいつもの記録

体重375g
夜ご飯4g 朝ごはん4g
うんちはふつう ホイールきれい

夕方 病院からの帰りにびびりうんち+しっこ うんちがちょっと薄緑がかってゆるめ


ミル4 夜ご飯2なめ

そっとしておこうと思う、今夜は…
PR

CATEGORY [ 通院記録 ] COMMENT [ 2 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<どうかな | HOME | ん?>>
コメント
かのたん、お疲れ様だったね~。
でも、悪いとこ何もなくて良かったじゃん♪
ブシュブシュ怒ってる顔最高(笑)
【2009/08/27 10:38
WEBLINK [ ] NAME [ atsuko #990d61ff3f ] EDIT
そんなに頻繁には行かなくて良いという事らしいけど、健康診断大事ね。
口の中ってすごく切れやすいみたいだから(えさの欠片なんかでも切っちゃうときがあるみたい)心配になってさあ。
そのせいで小食かと思ったけど小食は前からでした。体重ぐんぐん伸びてた頃はもっと食べてくれてたのにねえ。
【2009/08/27 14:35
WEBLINK [ URL ] NAME [ イチコ #991b829940 ] EDIT
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]