忍者ブログ
# [PR]
2024/04/19 17:23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 健康診断とか
2012/04/25 19:25
今日はみわさんに、はなちゃんの抜け針が多いことの相談と、
健康診断としてダニと真菌の検査してもらいにいってきました

fed7962c.jpeg
病院に到着したばかりのはなちゃん。
移動で揺られたせいか、ちょっと吐き戻してしまってたね
f71d5af0.jpeg
呼ばれるのをじっとまつ。全然動かない。
0514a77b.jpeg
検査から戻ってきたはなちゃん。
検査中はほんと固まってて、先生がおなかさわっても聴診器下からあてても
丸まりもしなかったのにね~
かのたんみたいにプラケースの中であらぶったりもせずじっとしてた。
03956c0d.jpeg
移動用のケースに戻す。まだこのまま動かず。
DSC_0511.JPG
しばらくたつと、ガサゴソやり始めた。

健康上は全く問題なさそうなはなちゃん。
一応真菌検査は培養で2週間かかるけど、それも違う気がするな~
春先だし、季節の関係で抜け針が多いだけだったらいいんだけど。

なんにしろ今日はおつかれさま、はなちゃん。

診療明細

初診料 2625
被毛を抜去し鏡検(テープ・耳ダニ検査も) 1050
真菌培養検査 2625

合計6300円でした。

あと、ついでに150円でかのたんの診察カードあたらしいのにしてもらった。
前のは電話番号も住所も引越し前の医院のだったしね
PR

CATEGORY [ 通院記録 ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<無題 | HOME | 無題>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]