忍者ブログ
# [PR]
2024/03/29 14:10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 経過
2015/03/09 20:13

今日も検尿からのお薬など。

最近気になることがあって、
はなちゃんの行動にはパターンがあって、
お薬~ごはんちょっと~奥のトンネルに一旦避難~暗くすると出てきてまたちょっとごはん
~うろうろしたりしつつ一旦寝床退避
というかんじなのですが
(はなちゃんはごはんを一気に食べないでちょこちょこ何度も食べる)
5日夜から
この一度目の奥のトンネルに避難の後に、トンネルからその手前の素焼きの鉢までの隙間で
きつく丸くなって針立てて、「キュ~キュ~」といったりちょっとあらめのフシューッという
息使いになったりするんです。
5秒もせずにそれはおさまるんですけど、それを1セットとすると
5~10分以内に3~4セットやって、その後は普通にいつも通り。


初日に驚いて手のひらの上にのせて様子を見たんですけど
そうすると普通に開いて、おかしな様子もなくきょとんとしてるので、
病院に行ったら相談してみようという事になったのですが
心音問題なし、触診でも特に問題なさそう
しばらく様子見…ということに。

なんなんだろ。

口の中も見ていただいたのですが、目立った腫れなど新たにできている個所はなし。
血尿の件は、今回の尿検査結果が良好で、血液が出ている反応がなくなったから
お薬の処方を今回から変えて、一気に切らずに、様子をみつつ、食欲もあるし、
今何種類も入ってるものを少ずつ成分へらしてゆきましょう、という事に。

血尿の件はよくなってよかった~
前回の数値と今回これですってもらったので
一応UPしておこう
沈査のとこのいろいろ出てたのも今回は見られなかったって。


今日は行き帰りやたら興奮してるなーと思ったら吐いちゃってて、
なんかほんとごめん…ってなるな。
できるだけ揺らさないように移動してるつもりだけど、
そういうんじゃなくてもう移動そのものがストレスなのかな~って感じる。


体重416g

明細

再診料A 864
尿一般検査(試験紙、沈査) 1620
内服薬 3234

合計 5718円

PR

CATEGORY [ 通院記録 ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<昨日のご飯の時のはなちゃん | HOME | 今日のはなちゃん>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]