忍者ブログ
# [PR]
2024/04/24 11:27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 診察終了
2011/06/22 19:35

本日猛暑日の中
かのたんの検診に行ってまいりました
本日で一旦終了、あとはまた様子を見て気になることがあれば、ということ。
いつものみわさんです

今日のかのたんは前にもましてずーっと移動ケースの中で暴れてて、
さらに診察台の上で病院のプラケースに移された後も
アンティングしたり
泡を口にためてずーっともがもがしてたり
なんだか落ち着かない様子…

それでも先生にちゃんと耳を触らせてくれたし
丸まらなかったし
口の中ちょっと見てもらったけど特に異常はないし
離された後私の腕に前足ついて
上ろうとしてたよね
先生はいい子ですねっていってくれるけど
こんなに私を頼ってくれるのなんか診察台にいるときと
足湯したときだけだよね~<お湯も嫌だったようでおびえまくってた

おわったよー
71aa93af.jpeg

25c40cdd.jpeg

おうちに帰ってぐったり。
おつかれさまかのたん!
334-1.jpg


診察料

再診料A 525

今回は再診察料のみでした。お安い…!

追記
本日病院で先生とお話したことメモ
・プラケース内であぶあぶしてた様子、今日は興奮状態でアンティングしてたりもするし
先生が耳触ったりしてるから泡作っているけれど、普段からこういう行動をするようであれば
神経性の疾患を疑ってみること
・肝臓系の疾患の場合はおしっこの色がオレンジが濃い黄色になるので注意
・肝臓系の疾患では鼻・口の周りが黄色くなる、いわゆる黄疸の症状が出てくるのでよくみておくこと
・耳の消毒はちょっともみ込むようにしみこませるようにしてあげてみる
・ビタミン剤はコオロギに振り掛けると簡単に摂取した

PR

CATEGORY [ 通院記録 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<~24日 | HOME | ~19日>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]