忍者ブログ
# [PR]
2017/08/19 16:20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 通院記録
2010/06/15 19:39

先日からかのたんの右目の周りが腫れてるような気がして気になっていたので
(すぐにその赤みは引いてしまったのだけど)
念の為というのと、前回の健康診断から半年以上たってるからということで
いつものみわエキゾチックにいってきました。
新しい場所に移転してからは初めて。
なんかすごくきれいで、診察室も二つになってて
お医者様も増員されたのかな、とてもよかったです。

前回健康診断に行った時、ちょっと女性の先生の診療の仕方がいまいち…これ…って
正直思ったのですけど、
今回はまた違う先生で、ハリの扱いも手馴れていて、こちらの話もちゃんと聞いてくださって
的確なアドバイスもしてくださり、わかりやすくてよかったです。
奥に三輪先生もいらっしゃったようで、最終チェックは三輪先生がしてくださった様子。さらに安心。

結果は特に、目が飛び出すぎているわけでも、腫れすぎているわけでもなく、
口内の腫れなども見当たらず、体重も前回よりもりもり増えているし健康でしょうと。
先生の言うおかしな兆候がまったくなかったせいもあるんですけど。

太りすぎると、脂肪で目が押し出されてくるので出目っぽくなってしまう、太りすぎに注意というのは
言われました。
ちゃんとまん丸になれるし(滅多に丸くならないかのたんですけど)
今がベストなのかな、かのたん?

一点、右目のまぶたに当たるところに、白い小さいポチッとしたものがあるので、それは要観察。
そんなかんじで本日の診療を終えました。

かかったのは再診料のみ。
すごく良心的だなーと思います。

かのたんは、移動用のハムスターのケースに入ってすぐにペットシーツの下にもぐりこんでびびりもらし+うんち、
途中駅のトイレでそのへん拭ったりしたよね…
病院でケース開けたときもうんちしてて、緑の濃い奴でした。
トイレできれいにしたのはゆるーいうんち。
その後はごそごそするものの、帰宅中は行きほど大暴れではなかったかな?
電車で移動なので、うんちそのままだとニオイが気になってしまうね。大丈夫だったかなー。

本日の診察料

再診料B 1050
 

PR

CATEGORY [ 通院記録 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ 0 ]
pagetop
<<15~17日 | HOME | 13.14日>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]