忍者ブログ
# [PR]
2024/03/29 01:55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 10~13日と経過
2010/11/13 23:11
10日 体重478 W10 D3粒 ミル15
11日 体重478 W12 D3粒 ミル15 <夕方病院
12日 体重481 W12 成虫3ミル12 <薬のせごはん+
13日 体重481 W15 成虫5 ミル8

かのたんに粉末状の薬を処方していただいたのであげているのですが、
上手く食べさせるために、かのたんが絶対残さず食べる(といっても毎回1~3つぶしか混ぜてない)
ユーカヌバシニアを2粒ふやかしてその上に薬をまぶす、というやり方でなんとかうまくいってます。
こういうときのために、これは必ず食べる、というフードがあるといいんだな、なるほど。
虫にまぶすのはちょっと難しそうだったからスルー。
まだ目に見えて腫れが引いたかんじもしないけど、腫れが大きくなった感じもないなあ…
口あけてくれるとわかるんだけど。
今日は友達の指を噛む瞬間口をあけたのを動画にとって確認作戦してみたけど、
もうにおいに慣れちゃったのか釣られてもらえませんでした。

以下の写真は以前撮りためてたぶん
324-37.jpg

324-38.jpg

324-39.jpg

324-40.jpg

324-41.jpg

324-42.jpg
もぐもぐ
324-43.jpg
PR

CATEGORY [ 通院記録 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<14~16日 | HOME | 口元に腫れができてたので>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]