忍者ブログ
# [PR]
2024/04/20 03:12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# あったかいけど肌寒く
2009/04/23 22:34
今日は窓際はあたたかいけど、かのたんのいる部屋の奥はちょっと寒かったなあ、ヒーターなかったら23度きってしまうくらいだった。


体重372g
ごはん16g食べてる コオロギは完食
うんちはそこそこ。

昨夜、食器に攻撃してたのか、あまりにも音が…と思ったので、コオロギは早いうちにいつも完食しちゃうみたいだから、お皿を下げて皿同士の間隔をあけようと、かのたんのケースに手を入れたら、思いがけずかのたんがご飯場所の近くにいて(暗くてよくわかってなかった私…)久々に「ぶしゅっ、ぶしゅっ!」と丸くイガグリ状態でぶるぶるされてしまいました。
ごめん…ほんとごめん…
そのせいか、今朝は抜けハリが多かったです、いつもはあっても1本2本くらいまでなのに10本以上拾ったよ…
深く反省。
今度からは音くらい我慢しよう。

今日から朝はいつもよりちょっと広くスペースを取って、隙間に入っていかないようにダン箱でバリケードをして布引いて、健康チェック後にかのたんを放したら
066-1.jpg
ずっとこんなかんじで、この布の中をいったり来たりうろうろしっぱなしでした。
たまに私の座っているところまできて、足の下に鼻先を突っ込んでぐいぐいしてくるのだけど、この足は重いからどかないよ、ウフフ…とかつぶやきながらにやにやみてた。私はいつでもキモイです。

この後、ごはんをつぶして混ぜてるときにやっぱり少し興味を示したので口元へ皿を持って行ったら
その場で2g食べてくれた。


朝のご飯 4g食べてた。
夜はコオロギMとフードを入れておく。

最近かのたんをぼんやり見つめていてうっかり写真撮るのを忘れがちです。
かわい~(デレデレ)あ、今の写真撮っとけばよかった…!(後悔)みたいな。
PR

CATEGORY [ 日々記録 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<寒い… | HOME | あつーい>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]