忍者ブログ
# [PR]
2024/05/10 10:19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# あつーい
2009/04/22 17:15
昨日は肌寒かったのに今日はあついといってもいいくらい
朝から気温が高かったので、保温球・ペットヒーターの電源OFF
それでもずっと25度を保ってるかのたんのケース内です。


体重371g
ご飯は14gたべてあった。コオロギMは完食。
うんちはそこそこ?
最近は早いうちからホイールを回し始めるせいか、朝見るうんちは乾いてる状態がほとんど。
今日も外に出たときにうんちはなかったね~しっこはしたけど。
夜、新聞紙のガサゴソという音とそのほか聞きなれないゴトゴト音。
どうもティッシュケースに攻撃していたのか、朝ケースが縦になっていた。

今日もここから向こうへ行きたいかんじのかのたんです
065-1.gif
何度も繰り返し設定にしてしまった。
珍しく連写したのにぶれなかったから…


ごはん4g食べてた。
コオロギMとフードを入れたけど、顔をもちあげてひくひくして(でも狸顔)
また寝た。
寝た拍子にころんと真横になって、思い直したようにもぞもぞ向こう向き直した(笑)
本当に仕草かわいいよなあハリネズミ。
PR

CATEGORY [ 日々記録 ] COMMENT [ 4 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<あったかいけど肌寒く | HOME | 曇りのち雨>>
コメント
毎日楽しく見てまーす♪
格段に写真がうまくなってきてるじゃん。
かのたんの顔もかわいいけど、立ち上がってる後ろ足がまたかわいっすな~。
【2009/04/23 09:56
WEBLINK [ ] NAME [ atsuko #990d61ff3f ] EDIT
やあやああっちゃん、かのたんを見守ってくれてありがとう~!
写真ね、でもその他どれだけブレブレショットがあるか知ったら「…がんばれ」と思うんじゃないかな(笑)
もうあったかくなってるからお部屋でうごきまわるとこを見れるよー
引越し後に新居とかのたんを見がてら遊びにきてよー。
【2009/04/23 12:25
WEBLINK [ URL ] NAME [ イチコ #98fee03eff ] EDIT
ぜひとも新居訪問&かのたん初対面お願いします!
楽しみにしてるよ~♪
【2009/04/24 10:01
WEBLINK [ ] NAME [ atsuko #990d61ff3f ] EDIT
早めに荷物片付けて遊びに来てもらえるようにするね!
かのたんも早めに新居になじんでくれたらいいけどな~
こちらこそ楽しみにしてるね♪
【2009/04/24 14:32
WEBLINK [ URL ] NAME [ イチコ #98fee03eff ] EDIT
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]