忍者ブログ
# [PR]
2024/05/09 08:48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 曇りのち雨
2009/04/21 21:14
雨だけど、室温はあんまり低くならない、湿度も高くて加湿器いらずな日
保温球を外して床のヒーターのみでも全然OKな日中。24度をキープ、多分床のヒーター上は25度ジャストくらい。
夜は流石にちょっと気温が下がるので、サーモスタットで23度切るようならスイッチ入るようにして保温球いれとく。
周の大掃除した後、ホイールをペットシーツにガムテで二箇所固定してみる。いつも回してる最中にホイールの設置場所がずれていってるみたいだから。その上からトカフスサンドをしきつめる。


体重367g
ホイールでたくさん遊んでた、うんちがむしろ外に飛び散っている。
思うんだけどきっとかのたんはホイール以外ではうんちしないんじゃないのか、ケースの中では…。回さずとも、トイレ的な意味で認識してるのかも
フードは16グラム食べてた。昨日の残りのコオロギ2匹も食べてあった
今朝はペットシーツをめくりあげて隙間にもぐって、だらーんと長くのびてねてた。
フードをつぶしてたら興味を示したのでお皿を口元に持って行ったら、その場で6グラムも食べてくれた!
今日は外うんちもしっこもなくて、食べた後は外箱内をうろうろした後、いつも加湿器があるあたりできょろきょろして、丸くなって寝始めたのでケースに戻っていただく

064-1.jpg
いつもこのへんに加湿器あるはずなんだけど

昼間
大掃除をしたからか、ティッシュケースでもいつもの隅っこでもなく、一緒にいつも入れてるフリースを頭にかぶってケースの中央でねてた。


ご飯3グラム食べてた
コオロギMとフードを差し入れ。
夜ご飯の時にはいつもの隅っこに行ってた。
PR

CATEGORY [ 日々記録 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<あつーい | HOME | 曇り空>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]