忍者ブログ
# [PR]
2024/04/19 21:51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 曇り空
2009/04/20 08:59
昨日は早い時間からすごくホイール回しまくっていたかのたん。
夜中中ずっとなにかしらごそごそしたりしてたみたい、。私はずっと音を聞きながら寝てたんだけど、朝方「ガツン、ガツン」って音がずっとしていて、これはかのたんが最高最低温度計に攻撃をしてる音なんだけど…ケースを覗いたら、隅に設置してあるはずだったのにホイールの下に追いやられてました。気に食わないのかな~気が向くと攻撃するよね。


体重367g
昨日のご飯13g食べてた。動いてた割にあんまり食べてないな~
手足が久々にうんちよごれすごかった。左手内側の爪の長さが気になるので健康チェック後にちょいっと切る。
いつも素手でかのたんを包んでおなか見せてもらうんだけど、今日はやたらとハリ立てたまま暴れるから途中からタオルごしに持たせてもらったよ…パワフルすぎてうれしいけど、おかしいところないかどうかはチェックさせておくれ。

063-3.jpg
奥の方でうろうろ
063-2.jpg
む、出口でカメラが待っているとは
063-1.jpg
上のこれなに?

上からスタイロフォームの板がガムテで貼られてぶら下がっています。
今日は加湿器大掃除したので加湿器に重なる部分をそのまま垂れ下げておいたのだった。
興味津々にずっとこの姿勢だったんだけど、10枚くらい撮ってこれが一番まともに撮れてたっていう…


朝ごはん 3gたべてた。
コオロギMをお皿に入れたのを近づけると、とても眠そうながらも食べる。
今日はそんなに食べる気分じゃなかったのか、コオロギの味におかしな所でもあったのか?
口に入れて咀嚼したっぽいのをほーんの少しだけ吐き出して、食べるのストップ。
コオロギ2匹残る。フードを差し入れ。
PR

CATEGORY [ 日々記録 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<曇りのち雨 | HOME | 良い天気>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]