忍者ブログ
# [PR]
2024/03/29 11:04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# あら
2009/10/20 22:51

さっき夜ご飯持って行ったらかのたんはすでに毛布の外にいた。
うんちもおしっこもしてて、ドライフードもサイエンスダイエットとオールドミルをちょっと食べてた。
夜ご飯まちきれなかったらドライフードも食べてくれるのかなー。
その後出てきてもらったらてのひらでじっとまるまってた。
すごくじっとしてるから不安になったよ。その上よだれたらすし。よだれ?鼻水じゃないといいけど…
風邪移ってないといいんだけど。
ホイールの前にそっと置いたらしばらくじっとしてて岩の隠れ家に入っていった。


体重425g
夜ご飯20g ピンクマウス半分
うんちそこそこ、ホイールはきれい


ドライフード5粒

227-3.jpg

 

PR

CATEGORY [ 日々記録 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<そろそろ | HOME | なれたもので>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]