忍者ブログ
# [PR]
2024/04/26 12:38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# なれたもので
2009/10/19 22:53
今日もよい天気


体重434g
夜ご飯23g ミル6
うんちOK ホイールきれい 
毛布が汚れまくっていたので代えようといつもと違う場所で少し待機してもらったらびびりもらししてた。


いつもの時間にご飯もっていったら、すでにご飯場のところでうんちとしっこ済であった
ウサ巣の中に避難しているかのたん
ピンクマウス半分 夜ご飯2グラム

昼間はお客様がうちの環境を見にいらしてて、かのたんもごあいさつしたんだけども
本当に人見知りほぼないのね
今日は指を近づけられても咬みもしませんでした。
目が大きいねっていってもらえたね。
やっぱりハリの顔も個性あるよねえ。いろんな子を見たいよなあ。

227-16.jpg
ぼけぼけ~
227-17.jpg
くっきり
PR

CATEGORY [ 日々記録 ] COMMENT [ 2 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<あら | HOME | 天気よい>>
コメント
このかのたん・・・
すっごくカワイイ・・・。

うちのタムと同じ種類とは思えませんw
【2009/10/24 21:11
WEBLINK [ URL ] NAME [ JAM #5612350328 ] EDIT
どうも正面顔に定評のあるらしいかのたんです(笑)
おとぼけ顔だからかな?
タムタムくんもかわいいじゃないですか!
かのたよりキリッとしたかんじが私は大好きです!
あと、タムタムくんのカラーがすごく好き…いい色の子だなーっていっつも思います。
【2009/10/24 22:36
WEBLINK [ URL ] NAME [ イチコ #991b82995b ] EDIT
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]