忍者ブログ
# [PR]
2024/03/29 17:38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# かのたんメモ~10日
2013/06/10 14:26
4日 フード8g コ3(薬) コ3(薬)
   半分フードをダックスープでふやかしてみたらダックスープの方を優先して
   食べる

5日 フード9g コ2(薬) コ3(薬) 体重412g
   夜のコオロギ1つ皿の外に転がってた  

6日 フード5g レ半分 レ半分(薬)
   そろそろまたレップミールもどうよと思ったけど薬入れてない方を率先して
   食べて、薬入りは皿の外へ転がってた
   フードたべてくれないな…

7日 フード4g コ3(薬) 朝の分× 体重405g
   フードを引き続き半分ダックスープでふやかしてるけど、
   ダックスープ部分を飲みたいのであって、フードを積極的に食べたいかんじには
   ならない(舐めるだけ)
   夜、通常ダックスープとコオロギ薬入りをいれておくけど、ダックスープは舐めても
   コオロギに派口をつけず。 スープも、フード粉末のとけた部分までは食べようとしない

   体重がどんどん減る。
   朝毛布めくって呼吸を確かめるけれど、今まで毛布をめくったらよく寝ててもなんとなく
   変化に気付く様子ではあったものが、最近は寝たまま。
   ホイールには乗ったり、うろうろ夜にうごいたりするけどやっぱり体力は落ちてる感じ

8日 フード4g コ1(薬) コ5(薬)成2 ダックスープ 体重406g
   ミルの成虫がいたのであげてみたら2匹食べてた

9日 フード6g コ3(薬) コ5(薬)成5 ミ5 ダックスープ4g 
   夜爪切り ダックスープの液体部分は一番先に舐めにいくから相当気に入ってるぽい
   でもふやかしフードの方にはあまり見向きしない
   ミル成虫もミルも食べてくれそうだったので入れる

10日 フード11g コ2 コ6(薬)成5 ミ6 ダックスープ 体重405g(病院にて)
   フードをいつもより食べててくれてる! 
   病院へ定期検診 

ちょっと前にかのたんスペースにはなちゃんが乱入してった時の。
かのたんがピイピイ言い出す1分前くらい。
かのたんがはなちゃん追いかけてる。
さすが本能か…








以下はなちゃん



PR

CATEGORY [ 日々記録 ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<かのたんメモ~17日 | HOME | かのたんの口元の腫れで病院へ3>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]