忍者ブログ
# [PR]
2024/05/08 13:35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# ご飯食べてほしいです
2009/06/30 23:10

体重376g
ごはん1gしか食べてない… ミル数匹とコオロギ4匹。
朝ごはんは焦ってしまって量るの忘れた、いつもの同じくらいだったから3gくらい食べてた

ホイールはきれい、うんちはそこそこ、緑っぽいのもある。
どうしたの…
ご飯食べてくれてないって最近なかったから心配。
朝はケージの中にいた。もう寝てたみたい。


成虫1匹 ピンクマウスS一匹 やっぱり動揺しててご飯量るの忘れてしまった
犬用のササミふりかけを買ってきて、ウェットフードにうっすら混ぜたらそこの部分に口が向かっていたっぽい
今夜はミルとコオロギはやめておく。

今夜は食べてくれると良いんだけど
気分的な問題だといいんだけど、数日続くようなら病院行ってみてもらおう。
今日もなんだか怯えがちだった気がするんだよなー
いつもは眠そうなだけなんだけど。
134-1.jpg
今日は写真どころではなかったので、前に友達に撮って貰った写真を。
PR

CATEGORY [ 日々記録 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<いまいち | HOME | 横向き>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]