忍者ブログ
# [PR]
2024/04/26 22:40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 横向き
2009/06/29 22:27
夜ご飯だよーってかのたんのいるケージ内フリースと紙類をめくったら
横向きになって丸くなってた。
びびるのはいつものことだけど、丸くなって横向きってはじめて。偶然その姿勢?
暑くはないはずだからな~昼間は完璧に何かの下に潜りきっているから眠ってるのみれないの残念。でもまあ仕方ないかー。


体重381グラム
夜ご飯7g コオロギ・ミル完食 ドライ一粒?かけらが残ってた 朝ご飯4g
久々にホイールを洗う。 うんちはそこそこ、はじめの方で緑うんち。
昨日は特に夜何かしたってこともなかったんだけど…なんだろう。
緑うんちっていっても、黒緑みたいなかんじなのだけど(岩海苔透かした時みたいな色)ん~?
例えば10、うんちの量があるとして、最初の1がそれっていうかんじ。


夜ご飯6g

今日はなんだか横向きだったので、体調悪いとかあったらと心配になって夜なのに健康チェックで身体嘗め回すように見ちゃった。
外に出て膝の上ではじっとしててくれたけど。
そして開放されるとすごい勢いでスロープの下へ。

今日は朝ケージの大掃除もしたし、何か落ち着かない要素もあったのかもしれない。
いつも見に来てくれてる友達には悪いのだが、今日は写真ナッシブル。
撮った気でいたのに撮ってなかったみたい…
PR

CATEGORY [ 日々記録 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<ご飯食べてほしいです | HOME | 雨~>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]