忍者ブログ
# [PR]
2024/04/27 02:24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# さっむ
2009/03/03 14:37
霙は降るのか?
昼の時点ではまだ曇りです東京都下。

朝の体重304グラム
昨日の残りのご飯は結構食べてたね。
ホイールも回してたみたい、うんちも出てるね。

どうも今朝は元気でしたな…ケースに戻ってからなんでかホイール回し始めたりね。
て、その後1時間くらいして今日がケースの大掃除の日だと思い出した私。
ごめんかのたん、も一回出てくれ…!

そしたらもうお休みしたい時間だったらしくてご機嫌悪くさせてしまった
本当にごめん
でもさすがにちょっとにおいがしてきたしさ…!
お掃除してからケースに入ると、知ったフリースのニオイにくるまりながらあちこちかいだり
ご飯食べてみたり…
おちつかないよね~あああ一気にやっちゃえば良かったな、元気だったからとりあえず機嫌悪くはさせずにすんだと思うのにな。

最近かのたは私の足を登ることを覚えてしまって、少しの高さならその先へ行けると気づいた模様。
015-1.jpg
下からはいけない
015-2.jpg
右へ直進とと見せかけて…
015-3.jpg
左の隅から出ちゃうつもり!

バリケードを高くしないとなあ
まだ寒いからヒーターの暖かさの届く範囲以外に行かれちゃ困るのよ。

夜はやっぱりご機嫌斜め
ちょっと時間が早いかな?
次からもう少し遅い時間にしてみようかしら

朝のご飯は結構食べてた。
夜はミルワーム+栄養剤と、ジャンボミルワーム一匹…どうかな?と思ったけど
においかいでペロッと舐めてそっぽ向かれた。ミルワームの方は勢いよく完食。
大きいのがやなのかなーと思ったのでプラスプーンの先で半分にしてみたけど…だめだなあ
お腹が空いていないからかもと思って試しにフードを鼻先に持っていったらスプーン半分くらいたべた。
やっぱそれ自体がお気に召しませんか?
それにしても小さいのは手で普通に何の感慨もなく持てるけど、大きいのは感触がわかってぞわっとくるね(笑)
解凍後はちょっと手でもてなかったよ…今に平気になるといい。
PR

CATEGORY [ 日々記録 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<今朝も寒いな | HOME | 明日は寒いの?>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]