忍者ブログ
# [PR]
2024/04/20 10:34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 今朝も寒いな
2009/03/04 10:04
朝の体重310g
昨日の夜ご飯は結構食べてた
ホイール回してたっぽい、朝の7時くらいからうっすら起きてて(いつも8時起きの私)
ホイール回る音を聞いてた。
何かカタカタいうなー何の音だろ。って思ってた。
うんちもOK
朝はすごく元気だね

0e08eabf.jpeg
おとなしく体重はからせてくれるよ

18ceefab.jpeg
向こうの隅から…脱出したい…

1775d4bb.jpeg
次はどっちへ行こうかな~

49c25c50.jpeg
この下から向こういける?

d4b51945.jpeg
ここ落ち着く

かのたが落ち着いてるのは私の足です。ルームシューズのあたり。
今朝は体育座りっぽくしていたら、足の下を何度も通り抜け
しまいにはスカートの垂れた部分でじっとするのでまさかと思ったらうんちとしっこされました。
かのたん!!
まあ出したのならいい。
うんちいいかんじだったしね。
でも朝ごはんは食べる気分じゃなかった様子。
入れておくから夜までには食べてね。

朝に元気だから、夜はケース内がひどいことになってない限り
そっとしてごはんのみ差し入れる方式にしてみようかな?と思って
今夜は22時半過ぎにごはん。
ミルワーム+カルシウムをまずお皿に入れて差し入れ。
針を立ててたけど(ごはん置き場のところにいたから、手が上から来ちゃったしね…)
においに気づいたか、皿に顔突っ込む勢いで完食。
きょろきょろし始めたところでお水を替えて、スプーンですくってフードを顔の近くに差し出すと
スプーン一杯分は結構な勢いで食べてくれた。
その後もそもそ巣箱に入っていってしまったので、皿ごと差し入れて夜は終了。

朝のご飯は少し食べてあった。やっぱりスプーン一杯くらい。
もっと食べちゃって欲しかったけど、今日は昼間おとなしかったしね、ずっと寝てたのかな?
PR

CATEGORY [ 日々記録 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<良い天気です | HOME | さっむ>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]