忍者ブログ
# [PR]
2024/04/24 01:58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# さむさむ
2009/05/29 22:41
ヒーターもってきた。23度以下になりそうだったらつけるかんじに設定すると、かのたんのいる場所は24~25度をキープできてるかんじ
一日寒いだけだともつけど、連日寒いと徐々に部屋の気温も下がってくるなあ


体重は382~6グラム
どうにも降りてしまったので一瞬。
ごはん16g食べてた!新しいフードお気に召しましたか?
コオロギ完食朝ごはん5g食べる
うんちもちょいちょい、ホイール洗う。

今朝は元気で良く動くかのたんであった。
体重計乗る前までは警戒しまくりなのにね、いつものだってわかっちゃうととたんに元気だよ。


朝ご飯食べず
ピンクマウスSとミル、コオロギを、コオロギ2匹だけ残して後は完食
ピンクマウス食べてた時に途中で咀嚼をやめてじっとして、思い出したようにまた咀嚼を始めるのが面白いなー
フード9グラム食べる。

新しい布をかのたんにあげたら、頭突っ込んでくんくんして、おしっこした…
何、新しいニオイにびびったのか?いつもの自分のニオイじゃないのはまだ仕方ないぜ

102-1.jpg
かのた「残像だ」
とでも言いそうな勢い。
この後カメラに突っ込んできます。
PR

CATEGORY [ 日々記録 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<さむさむは続くよ | HOME | >>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]