忍者ブログ
# [PR]
2024/03/29 21:11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# さむさむは続くよ
2009/05/30 22:46
まだ寒いな~


体重387g
ごはん5g食べてた コオロギ完食 朝ごはんも食べたんだけど量り忘れた…
うんちはけっこうたくさん、みずみずしいのをしてた。全然踏まれてないし、もしかしたらしたばっかりだったのかも(ホイール上のは)ホイールを拭く


朝のは食べず
ミルとコオロギ+栄養剤、ミルのみ3匹食べる
ご飯5g食べる

今日は友達に来てもらってかのたんの爪切り大作戦
友達はかのたんに咬まれようが針を立てられようが平気な人なので強い(笑)
でも必死の抵抗にあい、右足と左の指一本までで終了。
右足が私にとって最難間なので、そこだけでもほんと助かった~
友達とかのたんが会うのは3ヶ月ぶり、まるっとなったね、という感想をいただく。
友達のパジャマを咬みまくった末膝の上でアンティングはじめて転がり落ちていた。危ないよー

ほやけてるけど虫注意
103-1.jpg
ぺろっとしたとこが偶然撮れたよ
PR

CATEGORY [ 日々記録 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<< | HOME | さむさむ>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]