忍者ブログ
# [PR]
2024/04/24 09:45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 雨
2009/05/31 23:18
今日も雨、降ったりやんだり。でも昨日ほど寒くはないかな


体重382g
ごはん7g食べてる コオロギ・ミル完食 朝ごはん4g食べた
うんちはホイールの奥と後ろに結構してた。
昨日爪きりでドタバタしたから緑っぽいうんちも中にはあったな~
全部そうじゃないから、ごはんの関係もあるのだろうけど

ゴートミルクでうんちって緑っぽくなったりするの?


朝のご飯は食べてない
コオロギ1、ミルワーム3、ごはん6g食べて向こう向いちゃった
今夜はホイールでも遊んでくれたら良いなー

今朝のご飯は昨日爪きりでお世話になったお友達があげてくれたよ
朝起きてかのたんブースの覆い布をめくったらゴソゴソ音がしてた&うんちが出したてのようだったのをみると、かのたんの行動時間が朝寄りになってる?と思われる…
今朝は友達の手首に咬み付いてくっきり歯型を残してたかのたん。
私は咬まれそうになったら手を引くけど、友達はどーんと咬ませてるのがすげー!と思いました。
しかも咬まれても「いたいよー」と穏やかにいいつつそのままにしてるとか(笑)強いなあ
104-1.jpg
PR

CATEGORY [ 日々記録 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<はみけつ | HOME | さむさむは続くよ>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]