忍者ブログ
# [PR]
2024/04/26 08:05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# はみけつ
2009/06/01 22:08

ごはん食べてないし遊んだ様子もない…よ…?
びびって毛布をめくるとダラーっと伸びて寝ていたかのたん。
どうしたのー寒かったの?
それとも爪きり作戦でストレスたまってしまっていたかな
昨日の残りのコオロギとミルを口元に持っていくとめちゃくちゃがっついて食べた。フードも3g食べた。
朝ごはんのフードを6g食べた。そして寝た。
なんなの…。
食べてる様は本当にいつもどおりなので、ペットヒーターなどで気持ち暖かめにしておく。

日中何度か覗いて見たら、そのたび寝相が変っていたり毛布のかかってる位置が変ったりしていた。


朝のご飯は食べてない
ピンクマウスS完食
ミル4匹コオロギ1匹、フード9グラムでストップ。

今はベッドの下のかのたんスペースでゴソゴソ音がしている
今夜は通常運営で遊んでくれたら良いな~

朝の寝相ではみけつしていた。
105-1.jpg
PR

CATEGORY [ 日々記録 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<久々に | HOME | >>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]