忍者ブログ
# [PR]
2024/04/27 03:44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 久々に
2009/06/02 22:05

体重391g
ごはん4gたべてた
ミルとコオロギ食べてなかったので朝口元に持っていくとコオロギ1つ残して後はがつがつと食べる
朝ごはん3g食べる
ホイールは使ってない様子
うんちもちょいちょいあったけど、早いうちにしたようで乾いている状態だった


朝ごはん2g食べた?
ミルワームとコオロギを皿で持っていっても食べないのでスプーンでそれぞれ持っていってみたら
ミル完食コオロギ2匹。+栄養剤。
その後フードを11g食べた。??フードのほうがおいしいって思うのかな、今は?
まったりしてるかのたんに腿に乗ってもらってささっと両手の爪きり。今日は動きがゆっくりの内に切れた、成功。
その後3分くらいまったりして、加速。うろうろしてるなーと思ったら以下図の通り。
106-1.jpg
うんちは緑色もなく、少しねばっとしてる感じがしたけど結構おおきいの出してたね(笑)
鋭角のところがあると突っ込んでいかずにはいられないのだなー
PR

CATEGORY [ 日々記録 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<気分の問題? | HOME | はみけつ>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]