忍者ブログ
# [PR]
2024/04/27 02:44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# そーっとめくる
2009/06/11 22:46

ごはん8g 朝ごはん1グラム ドライフードはシーバを齧って半分にして少し咬んでやめた形跡が…
うんちとしっこはホイール周りに
昨日はあまり動いてないみたいだった。ホイールまっさらにきれい。
4時前までちょいと仕事をしていたのですが、3時くらいにホイールまわしてご飯食べてるような音がしたくらいしか大きな動きがなかったかなー
やっぱ人の起きてる気配があるとやなのか?気分か?わからないことばっかりだなあ


今日は虫類なしを試してみる
フード4g、フードの中に投入してたシーバをずーっとモシャモシャやって、やたらタヌキ顔だったので
眠かったのかな…久し振りにずーっとタヌキ顔だったよかのたん。

外に出ているかのたんは、最近いつも、朝は毛布の下でのびーんとなっています
115-1.jpg
そーっとめくるとはっとするけど、なかなか起動しない。そんな朝。
こういう瞬間も写真で撮りたいんだけど私にはまだまだ無理だなあ…
PR

CATEGORY [ 日々記録 ] COMMENT [ 2 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<暑くなった日 | HOME | 梅雨入り>>
コメント
タヌキ顔のハリネズミは最高にかわいいですよネ〜。
【2009/06/12 01:50
WEBLINK [ URL ] NAME [ JAM #553a594954 ] EDIT
タヌキ顔にはきゅんときますよね~!
なんともいえない顔。
なのにシャキーンとしてる時には目がくりっくりで、表情豊か過ぎますよねハリネズミ!
【2009/06/13 22:21
WEBLINK [ URL ] NAME [ イチコ #991b829970 ] EDIT
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]