忍者ブログ
# [PR]
2024/03/19 17:44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# ちょっと早い
2009/03/15 06:56
今日はまたちょいと早い時間


体重333g
夜ご飯 コオロギ完食 フード半分
朝ご飯口つけたけど食べず、ちょっと多めに入れておく
うんちホイールと外にちょっと、ホイール拭く

今日の健康チェックは珍しくおとなしく掌の上でおなかちょいとみせてくれた。
そのときにキバを覗く事が出来た!ちゃんとありました左の歯

027-1.jpg

朝が早かったから夜もちょっと早い時間
明日から普通に戻すね

朝ごはん 三分の一くらいたべてあった
夜ごはん 起きてたのでスプーンで近くにもっていってみるとスプーンから半分弱食べた。
残りはケースへ。あと別のお皿にコオロギ。

今日は早く寝てしまいそう
明日の朝はホイールたくさん汚れてるといいな!
PR

CATEGORY [ 日々記録 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<あったかーい | HOME | くしゃみ>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]