忍者ブログ
# [PR]
2024/03/19 13:47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# あったかーい
2009/03/16 13:16
かのたの場所は27度くらいなのだけど
その50センチ先の私の居場所は20度です。
あったかい!
もうちょっとあったかくなってほしいなあ


体重336g
昨日のご飯 コオロギ一口くらい残して完食・フード半分以上食べてた
朝ごはん 顔を近づけるも食べる様子はなし。ケースへ。
それとは別に、ドライのままのフードの乗ったお皿も入れてみる。全然食べないかもだけど、いつか気が向いて食べてくれるかもしれないし。食べない前提でちょっとだけだけど、これからは夜には虫とか、朝はドライフードを入れて置いてみようと思う。
うんちはホイールにたくさん。たくさんっていうかすごかったよなんだか
028-7.jpg
こんなかんじ…
何でまとまっちゃったのか不思議。 ホイールを洗う。

今朝は元気で掃除の間もじっとしてないかのたんです
028-6.jpg
大抵はこの袋の中でじっとしているんだけど
028-5.jpg
にょーん
028-4.jpg
シャキーン

028-3.jpg
筒があるぞ
028-2.jpg
ごろーん 「!?」
028-1.jpg
何かあった?


フードを差し入れ。時差でミルワーム(缶)にほんのちょっと栄養剤ふったやつも。
ふやかしフードは12時間で悪くなるってSBSさんで言ってたし、12時間以内には古いのを撤去して次の12時間後までのものをいれてあげたいなーと思ってるんだけど…
ホントはそれまでに全部食べちゃってくれたら一番いいんだけどなあ
PR

CATEGORY [ 日々記録 ] COMMENT [ 4 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<病院にいってきた・3 | HOME | ちょっと早い>>
コメント
こんちは!
コメントしていいのかどうかわからなかったのだけど、待望のイラスト付きで我慢できずつい。
イラストで見るとうんちも可愛らしいっすな~♪
エッセー的な絵も上手なのだと再発見しちゃったよ。
今後も時間のあるときは、是非イラストもお願いしたいでーす。
【2009/03/16 16:37
WEBLINK [ ] NAME [ atsuko #990d61ff3c ] EDIT
コメントありがとー!そして昨日はお疲れちゃん。
あっちゃんがイラストわかりやすいっていってたからそうしたよー。
写真取るのが下手だから、撮り逃したときには図でUPするようにしようと思いました。
これからもかのたの成長を一緒に見守ってやってね~!
【2009/03/16 17:43
WEBLINK [ URL ] NAME [ イチコ #98fee03eff ] EDIT
はじめまして。
物凄くホイールのう○ちに共感できてコメントしちゃいました。
あまり他のハリ飼いの人からこのう○ちのことを聞かないので…
ウチもすごいですよ。大きいのから小さいのまで、まん丸なのが転がってます (*^m^)o==3
元気な証拠なんでしょうが、別のトコロでしてほしいです。

…確かに写真ではどうかと思うので、イラストだとといいですね。わかり易いし。
【2009/03/19 22:48
WEBLINK [ URL ] NAME [ まあこ #5112133895 ] EDIT
はじめまして!と言いつつ、いつもブログ楽しみに通わせていただいてます~!
うんち、おおきな団子になってますか(笑)
あれはホイールの遠心力でああなっちゃうんでしょうかね?
あのうんちボールを、ハリ達はどうあしらっているのだろうかというのが今とてもきになっています(笑)うちでは、あれから大きなボールになるほどには至っていませんが…。
ちゃんとトイレを決めてしてくれる子はお掃除も楽だしトイレの状態をちゃんと踏み荒らされない状態で見れるのでよいですよね~。
うちは特にトイレはここ、って決めてないので、本人がしたいところ=ホイールになっちゃってます。
友達が、絵で解説が入っているとわかりやすいと言ってくれたので、拙いながら描いて説明してみたのですが、ほんとの所は写真を取る余裕がないくらいお掃除ちゃきちゃきやっちゃうからで…うんちの様子は流石に早く掃除しないと、ってなっちゃいますからね~(笑)
【2009/03/20 09:22
WEBLINK [ URL ] NAME [ イチコ #98fee03eff ] EDIT
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]