忍者ブログ
# [PR]
2024/04/25 19:29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# なかなかに
2009/05/19 22:35

昨夜は私が早くに寝たからか、それはもう勢い良くホイールを回していた模様。
ホイールからガタガタ音が鳴るのは何がいけないのだろうか…
3時に目が覚めたんだけど、4時近くまでずっとホイールの音がしっぱなしだったな~
そこからは打って変わってしーんとなる、寝ちゃったかな。


体重374グラム
ごはん9グラム食べてた その後朝ごはん6g食べる
ホイールと周辺にうんちが…かわいてとびちっているというかんじ、
今日はケージの方の大掃除と自室の掃除で少し別の部屋にいてもらったんだけど、大掛かりな掃除になってしまった。でもたくさん出してくれてるのはいいことだ。

顔の左目付近の毛が緑になっている…また緑っぽいうんちでもしたのかな、見当たらなかったんだけど


ごはん2g食べてた
ミル完食、コオロギ+栄養剤半分
フードも少し食べたんだけど、うっかり量り忘れた

今日は同居人にかのたんの夜ごはんはこんかなんじっていうのを見てもらう。
万が一私が急な何かでご飯の時間に帰れない事があったらお願いできるようにと。

今朝のかのたん
潜ると見せかけて…
092-2.jpg
ちらっ
092-1.jpg
これを数回繰り返してから潜ってゆきました。

PR

CATEGORY [ 日々記録 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<お客様 | HOME | 少し早いのか>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]