忍者ブログ
# [PR]
2024/04/19 23:07
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 少し早いのか
2009/05/18 21:13
夜ご飯はもっと遅くがいいのかもしれないな…


暴れて体重はかれず。
ごはん9グラム食べてた、ハウスクリケット2匹残してる
シーバのドライフード1粒の3分の2くらいたべちらかしてあった。
久し振りにホイールが汚れまくってた、洗うのも嬉しいな~
外の遊び場のペットシーツを総取替え。

今朝はすごい警戒&とにかく指に咬み付いて来ようとする。
実際2回咬まれた
どうしたんだろーと思って健康チェックしようと近くに引き寄せるもハリを立てっぱなしフシュフシュ言いっぱなし
座り込んだ膝の当たり、スパッツの上からめちゃくちゃ舐める>咬もうとするので少し腰を浮かせる>腿のところまではいりこんできて咬まれた。
よく口が開くなあと思うくらい大きな口をあけるよね。
そして痛かったので更に咬まれないようにと膝の上(エプロンの上)に抱き上げると、そこでアンティング。
え、ちょ、私のニオイおかしかったですか。ヘンな味でもしましたか…

健康チェックの時にちんこの先に例の液体らしきものが。興奮していたのかな?

朝は興奮のままにケージ内のペットシーツにもぐりこみ、しばらく掘った後寝たっぽい


朝ご飯食べてない
ずっと同じ位置でねてた。
ミルワーム+カルシウム剤を完食、コオロギMとハウスクリケットS混合も完食。
フードを持っていこうとした隙に、やっぱりケージ内のペットシーツの下に潜ってどんどん進んでしまう。

今日はそんなかんじで写真はナッサブル。
PR

CATEGORY [ 日々記録 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<なかなかに | HOME | 3ヶ月目>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]