忍者ブログ
# [PR]
2024/04/20 04:38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 3ヶ月目
2009/05/17 22:50

今日でかのたんが来てくれてから3ヶ月たちました。
ますますあっという間だよなあ。


体重378g
ごはん14g食べてた コオロギ達完食
その後つぶしたてを4g食べる。
うんちはちいさいのがひとつ。
ホイールで遊んだのかなーと思ったけど、めちゃくちゃきれいだった。
食後にちょっと乗ってみた、程度だったのかも

朝のご飯とチェックが9時になってしまったんだけど、やたら暴れていた…。


朝ごはん食べてない
ミル5匹完食。コオロギとハウスクリケット達+栄養剤は半分。
その後つぶしたてフード7g。やっぱ水分が多いとがつがついくな…

前の家でミル食べなかったのは活きのよさの問題なのだろうか、ニオイとかやっぱ違うのかな、冷凍モノは。
昼間は本当にずっと寝ているみたいだなー朝潜っていったらそのままってかんじです。
ドライフードも一緒に入れてるけど、それは一向に食べる気配がない。
これからの季節、朝は食べるだけふやかしフードを食べさせたらひっこめて、ドライだけを入れておく方向にしたいんだけど…
どの道食べないなら同じなのか…?
大人になると夜1食でとは聞きますが、まだ半年だからなあ…ごはんにがっつく方でもないし、悩む所です。

090-1.jpg
入るか戻るか。

最近のかのたんはびびるとお尻を丸めて後退するようになった。

PR

CATEGORY [ 日々記録 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<少し早いのか | HOME | 部屋記録>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]