忍者ブログ
# [PR]
2024/04/20 20:16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# ふらっと
2009/08/30 22:32
フラットに改装して一晩あけて、ちょっと戸惑ったみたいだけどまあいつもどおりのかのたんです。


体重375g
夜ご飯6g 朝ごはん3g
うんちは少し、ホイール洗う。ウサギ用の昨日から再度投入した巣の奥にひとつ、ホイール周辺にちょいちょい。
朝はホイールの後ろに行ったなーと思ったら奥の岩の隠れ家に入っていった。
その後窓をしめようと通りがかったら、そこから手前の毛布へ移動する所だった。やっぱ毛布が良いのかい。


ミル5(+栄養剤) ごはんはひと舐め

ミルのサナギって食べるのかな?と思ったんだけど舐めただけで食べなかったな…。

195-3.jpg
こんな顔して逃げこもったくせに、ちょっと人目がないと
195-2.jpg
ん、目が合った?
195-1.jpg
やっぱり毛布が良い
この後少し筒状にした部分から潜ってゆきました。
最近かのたんを誘導するには毛布をこの形にして待つのが効果的。
PR

CATEGORY [ 日々記録 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<台風 | HOME | フラット>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]