忍者ブログ
# [PR]
2024/04/26 09:14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# フラット
2009/08/29 22:24
思い立ってかのたんの場所をフラットにしてみた。
ケージを使う意味ないよなーと思っていたので。
あと紙の砂復帰させてみた、一部分。

194-4.jpg
194-3.jpg
194-2.jpg
194-1.jpg

とりあえず移動された。
ちょっと緊張してるみたいだったけどそのまま出てこなかったなあ。
様子を見ようと思います。

…今、トンネル向き変えたほうがよくね?と思ってフリースめくって中覗いたら
逆側奥にある岩の隠れ家の方にいた。…あれ?


体重373g
夜ご飯4g キャベツ少しだけ
うんちは少し、ホイールはきれいtだけど少しまわした?拭く


ピンクマウスM(+栄養剤)
PR

CATEGORY [ 日々記録 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<ふらっと | HOME | 好みの問題>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]