忍者ブログ
# [PR]
2024/04/26 09:45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 好みの問題
2009/08/28 22:18

体重371g
夜ご飯3g 見る2コオロギ1 朝ごはん3g
うんち少ない ホイールきれい
ドライフードの皿がまた倒されていた…皿替えたんだけどな。わざとなのかな(笑)
あと、夜ご飯にヨーグルトを混ぜてみたんだけど食べなかったなーやっぱいやなのか。もうやめる。
前のドライフードにかけたヨーグルトとは違うものにしてみたんだけどヨーグルト全般お好みではない様子


夜ご飯3g キャベツを小さくちぎったもの2枚(本のひとつまみささみふりかけ)

お皿を置いたら自主的にキャベツに食いついていった。アンティングなし。
一応一晩入れてみる。

右手小指の爪だけどうにも伸びて丸まってきちゃったんで、そこだけ爪きり。右手は本当嫌がるんだよね。

183-20.jpg
PR

CATEGORY [ 日々記録 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<フラット | HOME | どうかな>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]