忍者ブログ
# [PR]
2024/04/26 20:02
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# ようやく
2009/06/18 22:23
修羅場脱出。私が。
今回はちょっと体調のせいもあるけど遅れてきた5月病みたいな状態でうだうだ仕事をしてたら締め切り間際になってしまって珍しくいっぱいいっぱいでした…。猛省。
もっと余裕のある暮らしを目指したいのに

ということで昨日の記録から

体重382g
夜ご飯7g コオロギ1匹残す 朝ご飯8g
最近10グラム越して食べることしないなー
うんちはご飯の量に比例して少なめ。あまりホイール汚れていない。
一度ケージに入ったんだけど、自ら外に出てきた。
いつもの毛布があるからかな?と思ったら仕切り柵の前の何もないところでじっとしていた。
なんだなんだ?
毛布をケージに入れてかのたんを入れてみたらモソモソ入っていった。


ミル5・成虫1・ご飯4g
コオロギ8匹入れる。入れすぎだろうか。フード食べないからつい…
ちょっと爪きり。
という名目の私がかのたんに癒されたい時間を過ごさせてもらいました

今日

体重382g
夜ご飯6g コオロギ完食 朝ごはん7g
うんちは昨日と同じくらい、したばっかりっぽいみずみずしいのもある、結構朝方までウロウロしていたのかしら
ホイールの汚れは少なめだったけど、おしっこをホイールでもしたみたいなので洗う。


ミル5・成虫1・ごはん2g食べる
フード食べてほしいのに。
今日はまた新しいキャットフード買ってきてみた
いろいろ試して、よく食べてくれるのを調べたいところ。

121-1.jpg
タヌキ顔
121-2.jpg
なんだおー
PR

CATEGORY [ 日々記録 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<ご機嫌ではない | HOME | 雨~>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]