忍者ブログ
# [PR]
2024/03/29 23:13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# ご機嫌ではない
2009/06/19 23:15
今日の夜のかのたんは何か目に見えないものにいきなり怯えて針を立てておった…たま~にそういうことがあるよ。


体重379g
ごはん5g コオロギ2残す 朝ご飯4g ドライフード、シーバを半粒食べたみたい
うんち少なめホイールにもそんなについてない、拭く

昨夜は早い内からホイールまわしてたんだけど、すぐやめちゃったみたいな…?


ミル5匹・コオロギM1匹 ごはん4g

やっぱり食が細いな…まだ夏ばての気温じゃないと思うんだけど…
今日は私の仕事が終わったお祝いに、かのたん用のご飯数種類買ってきてみた。
自分へのお土産はパピコね…暑かったからね…外。
122-1.jpg

122-2.jpg
もーん
PR

CATEGORY [ 日々記録 ] COMMENT [ 2 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<暑いね | HOME | ようやく>>
コメント
うちの旦那は数あるハリのブログの中でも、カノタンを「かわいい、かわいいw」って大のお気に入りの様ですw
カノタンのお顔、先日の記事でも書かれていましたが、お鼻が短い所が相当お気に入りだそう。
私も同感ですw
【2009/06/20 09:25
WEBLINK [ URL ] NAME [ 南瓜汁 #984cc83a59 ] EDIT
短い鼻筋もかわいいですよね(笑)
同志がいらっしゃった!
旦那さんに、かのたに変わって私から御礼を…ありがとうございます!
私はいつもかごにちょーんと入っていたりする柚子ちゃんがかわいいかわいいってなってます。
柚子ちゃんはしぐさがかわいいですよね~!たまらん。
動画もっとくださいハアハア、みたいになってます(笑)
もうどこ見てもかわいい子だらけで、ハリブログ最高です!
【2009/06/20 23:04
WEBLINK [ URL ] NAME [ イチコ #991b8299b5 ] EDIT
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]