忍者ブログ
# [PR]
2024/04/25 13:48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 暑いね
2009/06/20 23:00
昼間暑くなったなあ


夜ご飯6g コオロギ1匹残す ドライフード・シーバ1粒の3分の2くらい食べてる
朝ごはんは食べてくれたのに量り忘れた…

体重も動きまくるので測れず

チキン味の強そうな子猫用のキャットフードがなくなってから食が細いのかも?
と思ったので、今日はとりあえずフェレットフードを再び混ぜてみた。一粒二粒だけど。
どうかな~

夕方
友達が来訪、ミル5匹食べる。昆虫ゼリーをあげてみたけど、舐めただけで興味示さず


ごはん3g 

今日は友人(黒芝犬主)が来て、案の定服を咬まれていました
でもアンティングはしなかったね。
指とかも咬まれてたけど、犬に比べたらかわいいものよ、みたいなかんじでした。さすが!
やっぱり動物と暮らしている人は手馴れているなーと思う、接し方が。

124-3.jpg
ガブガブ
124-2.jpg
なにこれ?
124-6.jpg
ちょーん。
今日はもう一人カメラマンがいたので写真がちゃんと撮れている。
ありがとうね~。
PR

CATEGORY [ 日々記録 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<ご飯の用意 | HOME | ご機嫌ではない>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]