忍者ブログ
# [PR]
2024/04/25 23:00
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# ご飯の用意
2009/06/21 23:04
今日は出かける場所が別に二つあって、ひとつは飲み会で少し夜遅め帰宅予定だったので、ごはん下準備の為に一時帰宅。


体重378g
夜ご飯4g コオロギ完食 シーバ1粒の半分 朝ごはん4g
昨日今日とシーバをかじってくれているな、このままドライも良い!って少しでも思ってくれると良いな~
ホイールはまわしてた割にきれい。洗う。
うんちは少なめ。

夕方一回帰宅して、夜ご飯の虫とかの解凍準備。
先に帰宅しているかもしれない同居人に、帰宅したら冷蔵庫からいつもの場所に出しておいてと頼む
自分は23時前には帰宅。


朝ごはん2g食べてた 夜ご飯5g ピンクマウス1匹

雨で湿度が高くなってるなーと思って、ケージの上の、かのたの届かない所に隙間用の湿気取りとプラの箱状のやつとを置いていく。吸ってくれよ~
明日はケージの下、すのこの所にも隙間用を敷こうと思う。
うちのケージは、すのこの上に園芸用の小さな網?のシートを固定して、その上に新聞紙、ペットシーツ、紙砂(寝るところだけ)布類、という感じで重ねてます。
最初に見学させていただいたハリ歴3年×3匹さんのお宅のケージの仕様をまねしまくりです。

気温は昨日の28から下がって26、様子見てそろそろドライ運転するか?エアコン…もしくは除湿機の方にするか…

124-1.jpg
ミルワームうまい
124-5.jpg
ぶしゅっ

これは友達のカメラで撮ってもらった写真なのできれいだなー
PR

CATEGORY [ 日々記録 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<除湿器&エアコン稼動 | HOME | 暑いね>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]